ペンション華の御飯 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

続いて御飯編ナイフとフォーク


写真はまたも友人より頂きました音譜


福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆-hana
ここでお食事します。
HPよりお借りしましたドキドキ



私は今回写真をほとんど撮ってませんショック!



福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆-ごはん

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆-ごはん

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆-ごはん

これは全てある日の晩御飯です

おふくろの味で美味しいの


確か、洋食・和食の繰り返しだったよーな!?

二食付で6500円です


御飯を食べた後の宴会は基本的にNGなので

私の部屋で集まってみんなで飲みました


御飯は美味しいし

みんなで飲むしビール


毎日泳いでるはずなのに・・・

3キロは太りましたよDASH!


ちなみに、洗濯機無料で

干し場も広々とありました




福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆-me
おまけ

ここはどこのビーチだったっけ?