良い事もある♪ | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

さっき、見知らぬ番号から電話があって出てみると

今週末家族で泊まるホテルの方からで



部屋をアップグレードするので

来月に変更しませんかはてなマーク


との事ドキドキ


プールが名物のホテルなので水遊び大好きの娘達の為にも

梅雨明けにいきたいと思ってたけど

なんせお安いプランだったので空きがなかったのよね


福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆-プール


きっと週末満室になったので

変更願いだったのでしょうが


私にとっては7月に泊まれるとは超ラッキー

夏の沖縄のホテルは高くて手が出ないもの


しかも、お部屋もファミリールームで60㎡以上

我が家より広い汗


福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆-hotel


喜んで変更させて頂きましたニコニコ

眺めの良いお部屋にしましょうね~

と親切で嬉しくなりました


喧嘩していらっとして

娘達と旅行へ行こうかと色々と検索していましたが

この一件でスッキリしました


予約係の方ありがとう~!!