あれれ急展開 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

昨夜、訪問介護だった頃の利用者さんの家族より突然電話がありました


『ねえ!!○○さん(私)のあとに入った

あのおばさんって一体何なの????むかっ


はじまり事務所もかえたいと言っていて。


理由はヘルパーさんと家族さんの相性が合わないらしく

精神的にきついと


話を聞くと確かにきつそう(-。-;)



結局・・・数時間後


元元上司より電話があり(;´▽`A``


週一@1.5Hでその利用者さんの家に戻る事になりました

事務所も利用者さん逃がしたくないしね。

私も初めて介護で入った利用者さんなので思い入れがあるんです


介護から一旦距離を置く話は白紙に戻りました


学校に受かったら勿論学校にもいきますよグッド!