専業主婦も忙しいよ | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今日は、ハローワークの帰り道


内科で健康診断書を書いてもらい

証明写真もさくっと撮って

即、専門学校へ願書と診断書提出しました


そのまま

一般常識試験と面接がショック!


バカなので・・・あまり解けませんでしたあせる


あとは10日に合否を待つのみ


その前に、土曜日は

体験入学みたいなのがあるので行ってみます波うお座



で、午後からは

今更ですが。。。


3歳児の娘を連れて二回目のポリオ


赤ちゃんだらけの中

大きな次女が・・・どしんとビックリマーク



続いて私の採血結果を聞きに病院へ

こんだけ太ってるけど結果は上等ですと褒められました音譜



長女も迎えて今度は

歯医者へGO(もうこの辺で疲れて眩暈が^^;)


次女、やーっと怖がらずに虫歯治療ができました

長女はシーラントだけして終了


旦那も歯医者通いだし今年は医療費かかるだろうね~叫び



いっぱい動いた一日でした。