風邪 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

週末は悪天候の中

単車でパチンコへ出かけた旦那


雨ずぶ濡れで帰宅したので、週明けには

旦那しっかり風邪ひきになりましたシラー


遊びすぎで風邪引いたので

旦那に対して思い切りしらけてる私ですシラー


旦那はゲーム大好き&スロット狂いの

単独行動に対して


私は海大好きでお友達と飲んだり食べたり大好き

趣味が真逆と最近言われてますあせる



その旦那の風邪菌が娘達にも移り

今日は長女発熱で早退

次女も熱はないけど元気がないというので

一緒に連れて帰りました。


病院にいったら単なる風邪だったみたい。


訪問の仕事に戻ったからすぐ迎えに行けたものの

施設勤務が続いてたらどうなってたんだろう!?



旦那め・・・むっ