GWの旅行 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

気が早いですが、先月日記に書いたようにGWの宿を予約しました


第一希望の宿は既に満室で焦ってほかの宿に予約しました

上には上がいるんだね汗


オープンエアーじゃなく

ヤギさんを飼ってる宿でもないですが

今度の宿にも又違った魅力がありそうですよ


電話応対が良かったので楽しみ

今回は民宿から格上げでペンションです(笑)


行き先は宮古島です~って又シュノーケル三昧です

やっぱり宮古のあの海が忘れられずラブ


部活のようにばしゃばしゃと泳ぐんだ

今年は自前ウエットがあるからある程度の水温でもOK

で、夜はひたすら飲む


おそらく一週間近く滞在するのですが

離島本を読んでると多良間島とか色々行きたくなります


子供はなんで座間味じゃないの~?とブーイングですが・・・ガーン


スクラップの師匠一押しの

八重山デビューも果たしたいけど

いつになるかなぁ~


最近は那覇発のホテルパックは宮古島より石垣が安いのね。

なぞだわ飛行機


旦那にはいつもの如く何も言ってませんので

いつ言おうかな・・・・