ふぅ~ | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今日は仕事が詰まってたので

ようやく今一息・・・22時過ぎです((>д<))


仕事が忙しくなればなったで問題発生

この職場に穏やかな時はなく

今日も言われっぱなし(お叱り)でした


上司の矛盾してる話もはいはいと聞くのは辛いものが

あって家に帰ってからもモヤモヤが消えません

うちの職場誰もが一度は言われるんですけどね


職場に味方がいるのがまだ救いです・・・


旦那に言わせたら

黙って聞いてばかりいないで

間違った事はしっかり言わないといけないんだと


更に怒られ・・・

家で泣き言を言うなら仕事は辞めてしまえと

この台詞何回言われただろう


長女はえ~~~!!辞めないで(ディズニーにいけないと><)

次女はしごとやめて!だって

まだ三歳はかわいいね(^-^)



これでもはっきり物事言うほうなんですけど

まだ言わないといけないの?

もっと強くなれ!!だって


社会復帰は大変だわ~(T▽T;)