お正月があけて | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆-100104_082342.jpg

まずは旦那が出勤し
続いて子供達が登園

今日はおしゃれ着登園なので着物ですニコ

保育園に連れて行ったら
着物はもちろんのこと
スパンコール&ベロアドレスのコや
ファーの帽子を被ってるコ
みんなそれぞれかわいかったですキラキラ

今度の長いお休みで長女の成長に
驚かされました
旦那なんて超感動してました
日記を書くだけではなく
塗り絵や工作以前と比べ物にならない程上達!!

先生達が自由時間に子供達の好きなことを
させてくれた事がここまで伸びた大きな理由
引き出すのが上手なんでしょうね

次女も次女で
得意?の前転をしたり
はりきっていましたよ
今からだね~と思ってます


良い園に出会えてよかったぁにこ


さて・・・
私はユンケル飲んだし仕事まで寝ます