ひつこい風邪 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

年末からお正月ずーっと風邪で

声ががらがらですガーン


仕事以外の用事(外食^^;)はお断りして

家にずっと引きこもって

ひたすらmixiの『サンシャイン牧場生活』


昨日からはユンケル飲みはじめましたが

なかなかよくなりません。


今日も大好きな焼肉ですが旦那だけ参加して

私はもちろんキャンセルですショック!


オリオンビール生が飲みたいのに~ビール