ジンボリ- | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

Image671.jpg

この洋服4Tだけど着せたらジャスト!

もっと服が大きいと思ってたけど・・・

どんどん長女の背が高くなっています。

確か、今年の冬は2歳用のカーディガンが入ったのに。


現在約98センチ@3歳


お友だちがアメリカに行くので4Tをお願いしましたが

やはり5Tに変更しまーす。


今日は七五三の撮影に行ってきました。

去年は松田聖子だったけど

今年はメゾピアノの着物で撮影(・∀・)


あとは、姉妹で着物ドレスを着せてみた。


うちは何かある度に写真館で撮影してるので

結構いっぱいになってきたので

七五三セットみたいな沢山の写真は頼まず

普段通りに数枚注文しました。


二枚に抑えようとしたんだけど

ちょっとそれは無理でした(;´▽`A``