女帝 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

昨夜は女帝を見逃してしまいました。


漫画を読んでいるので

「なんか違う?」と思いつつ数回は見ていたのです。

漫画を先に読んでいてドラマを見ると違和感ある事多いですよね

サラリーマン金太郎もそうだった(;´▽`A``


女帝の娘バージョンがあるの知ってます?

友達が「何それしらなーい」と言うのでご紹介します。




↑これは今、ドラマでやってる「女帝」


↑これが彩香の娘バージョン

「女帝花舞」



お母さんが銀座の女帝なら

私は祇園の女帝になってやるという

いかにも漫画的なお話です

話のパターンは女帝とほぼかぶります(笑)

でも、新刊が出るのが楽しみな私・・・

サラリーマン金太郎も話の展開がわかるけど

続きがどうしても読みたい。


そんな漫画が好きです。

でも、唯一購入して読んでいるのはBECKです。

あの、ゴリラーマンの作者です。


漫画喫茶に行く機会があったら見て下さい(・∀・)

て、そうそう行かないですよね。



ちなみに、まったーく関係ない話ですが

その友達がNHKの韓流ドラマの人の話をするけどついていけなかった私は

電話を切り一生懸命検索してみました。

私の中の韓流ドラマは冬のソナタが最初で最後。


なかなか出てこないので


どうして?と思ったら「花のワルツ」ではなく

「春のワルツ」でした

んん、なんとなくわかりました!!!


子育てが一段落したらドラマとかもじっくりと見てみたいなぁ~