はじめての「たっち」 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

長女と比べると随分成長がゆっくりな次女。


長女は9ヶ月でたっち、11ヶ月には歩き始めてたんだけど

次女は1歳過ぎても伝い歩きのまま。


リハビリをしてる頃は目に見える成長があったんだけど

やめたらぴたっと止まったという感じで。


こっちは、近所にちゃんとしたリハビリ施設もないし

どうしようかと福岡でのリハビリの先生とかに相談してた所で。


1歳6ヶ月までに歩けばいいって言われたんだけど

なんだかねー小さい頃成長がゆっくりすぎて

リハビリ通っていただけに、このままで大丈夫?と心配していたら

今日微妙にたっち!!!しました


でも、すぐ倒れます(><;)


このまましっかりたっちしてくれたらいいんだけど