抜群の記憶力 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

長女2歳9ヶ月

身長も90センチは超え体重も14.5キロ。



お話もどんどん上手になってきている時期。

最近、びっくりするのが色んなことをよーく覚えてるの。


たとえば今日は

郵便局に行ったら前回風船をもらったことをちゃんと

覚えてて「風船!風船!」と言い出す(><;)


コストコではピザを食べるって事がインプットされてて

ピザを食べるまでしつこく言い続ける


あと、ここに誰と行ったとか

多少間違えることはあるけど、だいたい覚えてるみたい。

食べ物に関しては親に似てバッチリ(-"-;A


で、最近会話らしい会話もできるので

胎内の記憶があるのかな~?と思い質問したけど

それははっきり覚えていないみたいで。


また今度質問してみよう♪



母の日にお花はいかがでしょう