クロックス | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

5日、6日と2日連続でコストコに行ってきました。

ほんとは6日はルクルだけで帰ろうとしたのですが

keiseちゃんがコストコに行くというので追っかけてきましたヘ(゚∀゚*)ノ

というか、5日も一緒にいったんだけどね。


5日に久々いった目的はクロックス

少し前に娘に買ってから私もおそろいでメリージェーン「チョコ」を購入。


私は足のサイズが25センチ

24.5もかろうじて入るけど25が売ってたら確実に25を買うようにしてます。


最近では25の靴も以前よりは販売されてるから悩みは減ったんだけど

10年以上前はレディースの靴といえば24.5の靴が一番大きかったので

靴ずれしたり、靴がきつくて具合が悪くなったりしてたものです。(T_T)


で、今回メリージェーンを履いたら

長時間はいてもすっごい楽なんですよ。

ぱぱっと履けるのも普段子連れ行動の私としては魅力的。


これはこの夏ガンガン履くこと間違いなしってことで

もう一足買うことにしたんです。

最初のチョコは娘も私も定価で買ったんで二足目は

ちょっと得したくてコストコで購入♪


旦那とkeiseちゃんには

「トイレのスリッパみたい」

とすこぶる不評(;´▽`A``


別の友達の子供も(買ってあげると言われても)

「絶対いらん!」

好き嫌いがはっきりする靴なんです。


確かに単なるゴム草履といえばそうだもんね。

うちの子はジビッツつけて興奮するお年頃なんでまだ良かったかも。

今度買うのはケイマンにしようかな?

と思ったのですが

あるのはメリージェーンばかり。

無難に今度は黒にしてみました。


夜に行ったので、人もそう多くなく

じっくりと選べましたよ。


でもねー、チョコと同じく人気色のコットンキャンディ

一足バックルが取れていました。

ガールズサイズなんだけど足の小さな大人なら

入るサイズだったのできっと無理やり履いてみたんだろうと予想

そこまでしなくても・°・(ノД`)・°・



最初は気に入ってなかったkeiseちゃんも

その売り場にいた知らないおばちゃん2人から

クロックスがいかに楽で良いかって話を聞いてしまった為

2日間で家族用にと4足買ってましたよ

うちより数が多いやん(笑)


値段も安いしさすがコストコ♪

今度はどんな商品が入るか楽しみ(*^o^*)


母の日にお花はいかがでしょう