休みも終わり | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

昨日で旦那の休みも終わり

さっき夜勤へと出かけていきました。


書類の訂正をしないといけないとかで早目に出たんだけど

訂正が転勤の欄だったらどうしようと。

転勤が延びる話だったら嬉しい話なんだけど

夏にも転勤だったら嫌だなー


約10日間休みがあって毎日のんびりと

過ごしていたのでしばらくは

正月ぼけみたいな感じになりそうです(;´▽`A``


やらないといけない事はいっぱいあるんだけど

今日もしっかり昼寝したし。


それにしても福岡は寒いなぁ・・・

来年も冬旅行するとしたら暖かい所にいかなくちゃ!