福岡到着 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

福岡に着きました

沖縄はあったか~だったので

空港に着いたら寒いと思いました(((( ;°Д°))))


2泊3日で何したわけでもなかったけど楽しかったです!

帰宅早々宅急便の再配達の電話したり

洗濯に追われてます

旅行の後はどうしてもねぇ~洗濯物が溜まりますよね。



話題は全く変わってJALの(元?)大株主の

糸山英太郎氏がそのまんま東の事を自身の日記で批判してるけど

糸山さんが批判するとはびっくり!(°д°;)

何でびっくりかは分かる人にはわかるはず(苦笑)