一時保育 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今日は長女の一時保育の日でした。

通ってる保育園は一時保育の子と

毎日の子が同じ部屋で過ごすのですが


保育園のお遊戯会の練習があるので

練習に専念と準備などで忙しいから

3週間ほど一時保育はできませんだったので

ほんと久々の登園日でした。


今日は次女の4ヶ月検診の日でもあったのですが

まだ風邪が治りきってないので次回に延期して

私は久々美容院へ行ってきました。


天神まで切りに行きたかったけど夜勤明けの

旦那に次女を長時間見て貰うのは悪いので

近所の美容室に行ってきました。


美容室に行ってリラックスしたい所だったのですが

雑誌を読みつつも


ここが終わったらあれしてこれして・・・・

と次にしないといけない事を考えてしまい

次女が泣いてるのに旦那が気がつかず

寝てるんじゃないかとか気になって


しまいには時間があまりないのでトリートメントまで

頼むんじゃなかったとか考え出して

あまりくつろげませんでした(;^_^A


髪を切り用事を済ませて帰宅すると

次女を病院に連れて行った方がいいんじゃない?

と旦那が言いはじめ

病院に連れていき帰宅すると

今度は保育園のお迎えの時間\(゜□゜)/


帰ってきたら長女がご飯ご飯というので

ご飯食べてお風呂入って


あっという間の1日でした。(*_*)

要領の悪い私は用事を全て済ませた訳じゃないのに

なんかバテました。