事件 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今日は旦那は夜勤日。

私の住むところはゴミ出しが夜なので

さっきゴミを捨てに行き家に帰ると



鍵がかかってる(  ゚ ▽ ゚ ;)



どうやら長女がドアを開けようとして

鍵をかけた模様


家の下にゴミ捨てだったので

鍵も携帯も持ってない私(T▽T;)


勿論お金も持ってないので

どこにも電話もかけられない

それ以前に近所には公衆電話もないし


同じ社宅の人に電話を借り

急遽旦那に鍵を持ってきて貰う事に・・・・


幸いにも勤務地が車で5分程度の場所なので

旦那がすぐ来てくれて鍵は無事に開いたけど

昨日だったらその時間帯は飲み会(中洲)


とてもじゃないけどすぐには帰って来れなかったんで

変な言い方だけど今日で良かった(*´Д`)=з


家にはいると長女は何事もなかったように遊んでた

いやぁ ほんと何もなくて良かった

次女もちょっと泣いてたけど大丈夫だったし。

これからは鍵を常に持ち歩かないと((>д<))


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆