いつ産まれる? | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今朝も何事もなく目覚めました。

娘は39週と1日。

まさしく今日産まれたのですが・・・・

下の子は気配なし。


正産期に入ってからは

いつも朝起きて「今日も産まれそうにないな」

って思いながら旦那の朝ご飯を作り

送り出して再び二度寝をするという

ものすごいだらけた生活を送っております



臨月になってただでさえ重かった体重も

右肩あがりショック!(自慢にもなりません!)

前回の出産前が今までで一番太っていましたが

つい最近記録更新してしまいましたあせる



お散歩も夕方くらいしかしていないので

たいして疲れる事もないはずなのに

毎日ものすごい眠いです。

今日も10時間は寝てるはずなのにまだ眠い。

寝過ぎだから眠いのかな・・・。


こんなに眠れるのも今のうちだけ

寝だめって出来ないのかなぁ?(-。-;)