洗濯日和 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今日はお天気だったので

シーツやタオルケット等

ベランダいっぱいお洗濯。

数時間でからっと乾きました♪


部屋も大体は整理されてきたし

準備も万端!

足りないものはすぐ近くにベビー用品の

店があるので買いに行けばいいし。


二人目って早く産まれると思ってたけど

他の人から見たら

私のお腹はまだ下がってないらしいです

遅れるかな・・・・(T▽T;)