グランドハイアット【チャイナ】 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

とりあえずの一枚

今日は娘と私の母達とキャナルシティに行ってきました。

着いたとき、丁度お昼だったので何か食べようって事になり

私の好きな所でいいよ!だったので前から行きたかった

グランドハイアットの【チャイナ】に連れて行ってもらいました♪


平日とはいえGWに突入してるので満席かなと思いきや

待つ事もなく座れました。個室にも空きがあったらしく今回は

個室に通してもらいました。個室は結構広々6~7人は大丈夫なんじゃないかな?


今回は普通のランチを注文。ランチ2100円~

スープ、担々麺もしくは炒飯、飲茶5個、マンゴプリンが出てきました。


娘は最初は必死になってスープを飲んでいたのですが

あまりお腹が空いてなかったのか、炒飯はあまり食べずに

部屋の中で走り回るのに夢中に・・・(´□`。)


個室に通してもらえてほんとに良かったと思いました。

これが普通の席だったらゆっくり食事もできなかった事でしょう。

写真を撮ろうと思いつつも、食べる方が優先で結局撮れず・・・

とりあえず、テーブルの花を一枚だけ撮ってみました^^;


接客もとても良く、ご飯も美味しく大満足でした。

娘は従業員のお兄さんが来るたびに一生懸命「バイバイ~!!」

とすごい笑顔で手を振っていました(笑)


子供用椅子はあり。

お手洗いも店内にあるのですが、おむつ替えシートは見当たらず。

子連れで行くなら前もって個室の予約をしていくのがお勧めです!



〒812-0018 福岡県福岡市博多区住吉1-2-82
グランド・ハイアット・福岡1F【中華】 チャイナ

092-282-1234(代)