ゴールデンウィークの予定 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

おはようございます。

昨日は蒸し暑くて変なお天気でしたね

家ではクーラーをつけていたのですが

今朝起きたら少しだけ体がきつい・・・

風邪をぶり返したようです(x_x;)


世間は29日からGWですね~

休みがずれこんだら、マイルで沖縄か北海道にでも

行きたかったのですが・・・

我が家の旦那様はカレンダー通りのお休みです。

マイルも貯めるばかりで使う機会なしですあせる


昨日から私の母達が福岡に遊びに来ていて

夕方少しだけ会ってきました。

といっても今日も明日も会う予定ですが。

なんでも、今日は娘に洋服を買ってくれるとの事!

美味しいご飯も食べようね~と言っていたので

私としてはこれが楽しみかなぁヘ(゚∀゚*)ノ


4日からは旦那実家に帰省する事になりました。

なんでも、天草に一泊で連れて行ってくれるらしいです。

熊本は以前住んでいた事もあったのですが

天草は行った事がないのでどんな所か楽しみです。


天草といったら海!

久々大好きな釣りができるようだったらしたかったのですが

「妊娠中なので止めたら?」と・・・まあ、確かに^^;


以前離島で暮らしてたときは歩いて数分の所に海があり

そこで小アジとか水イカが釣れたので釣りにハマリ

夫婦でしょっちゅう釣りに行っていたのです。


こんな感じで今回の連休はスケジュールが詰まってます。

両方の親とも娘と一緒に過ごしたくて仕方がないようです。

今までこんなに家族行動なんてなかったですもん(笑)

私も一緒に楽しんできます。