(´・ω・`)ガッカリ… | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今日の晩ご飯は家で食べる予定だったのですが

旦那の「刺身が食べたい」の一言で

急遽外食に変更になりました。


私はお刺身だったら天神方面に2軒好きなお店が

あるのでどちらかに行きたかったのですが


旦那に行くのが面倒と言われ

普段行く事のない

やや近所のお店に行く事になりました。


が・・・・・・・

注文して出された刺身を見て

・・・・・・・・・・。


帰り道サニー(スーパー)に寄ったのですが

サニーの刺身の方が美味しそうじゃないの。゚(゚´Д`゚)゚。



外食なんてせずに

家で作ってご飯を

食べれば良かったと激しく後悔したのでした しょぼん