今週は病院通い | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

こんにちは。今日の福岡は雨


しかも、風が強くって物干し竿が倒れたり

倒れてない方の物干し竿の

洗濯物が飛んだりと・・・いや~なお天気です。


二日ほど前から娘が下痢気味だったので

今日は朝から小児科に行ってきました。


9時台にも関わらず既に30分以上待ち汗

診察結果は風邪でしょうとの事。

嘔吐下痢じゃなくて良かった。


うちの娘、8月には2歳になるのですが

未だに血液型を調べていなくって・・・

診察ついでに採血もしてもらいました。


久々の採血だから泣くかな~?

と思ったのですが

採血後、腕に貼って貰った

「プーさん」のカットバンが気に入ったらしく

にこにこしながらカットバンを押さえて

看護師さんにだっこされて出てきました。


明日は、娘の定期検診と私の歯医者とハシゴ

木曜日は予防接種と

今週は病院通いが続きます。


ほんとはあと一回行かなくちゃいけないけど

来週に回しますかお


最近嘔吐下痢が流行ってるみたいなので

みなさんお気をつけ下さいね。


私も待合室で病気を貰わないように

外出後は手洗い・うがいをしなきゃ。