「桜坂やっくん」とか「小梅太夫」とか・・・ | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

スケバン恐子     小梅


☆まあ☆さん のブログを見て思い出したんだけど


つい最近まで「やっくん」といえば元シブガキ隊の薬丸=やっくん

だとばかり思っていた私あせる

小梅と言えば「キャンディーの小梅」しか思い浮かばず(-.-;)


「桜坂やっくん」とか「小梅太夫」とか・・・

全く知らずに先日友達に面白いんだよーと

教えてもらいました。


旦那も何故か知っていた・・・知らないのは私だけ汗


が・・・未だにTVで本人達を見た事がないですシラー


エンタの神様を今日見れば出てくるよーと

言われたのですがTVも見ずにPCに向かっております。

いつかは見れるでしょう^^;