病院にキッズルームを! | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

昨日、今日と私の歯医者の日でした。


もうかれこれ7年ほど前に抜いた親知らずの後に

袋らしきものがレントゲンに写ってるとの事で

切開してその袋を取り出したのです。


近所の歯医者さんに紹介状を書いてもらい

大きな病院の歯科で切開してきました。


簡単なオペだけど時間がかかるとの事だったので


保育園は新学期なので忙しくて一時保育は一週間

受け付けてないと言われたのですが

予約一ヶ月待ちの病院だったので

無理にお願いして娘を預けて行ってきました。

「よい一日」へは病院に行く前にささっと行ってきたのです(笑)


切開して取り出しも無事終了し(すごく怖かったけど^^;)


今日までもは保育園に預けられないし

先生も時間かからないし子連れできていいよ~

と言ってくれたので

娘を連れて行ってきました。


今日の福岡はお天気も悪く公園に連れていけなかったのですが

娘は広い病院に興奮して病院内を走る走る

病院だからやめてと言っても一歳の娘が

ちゃんと理解してくれる訳もなく(涙)


・・・・・ガーン


止めたら大声出して騒ぐし

いつ呼ばれるかもわからないので

外に娘を連れ出すわけにもいかず

周りに謝りながら追いかけ回して

帰る頃には子守疲れでヘトヘトでしたあせる


やっぱ病院は「キッズルーム付き」が

いいなぁ・・・とつくづく思ったのでした。

明日は晴れたら公園にいかなきゃ・・・