キッチンよい一日 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

      よい一日★唐揚げ

今日のランチは春日市にある
「キッチンよい一日」に来ました。
店内が木の暖かい作りになっている定食屋さんです
子供椅子あり
メニューを見る限り、お子様メニューはないようです
あと、ランチもないので昼も夜も同じ値段です


定食は780円から

カレーは520円から


ご飯は白ごはんと八殻米から選べます。
定食のご飯大盛は無料です♪


今日私が頼んだのはから揚げ定食780円
何故来たかと言うと・・・フリーペーパーに載ってるのを見て
すごく食べてみたくなったのです(笑)
いま待ってる所なのですが楽しみ(゜-゜)


追記

唐揚げは、皮がかりっとして私好みでした♪

ただ・・・みそ汁がぬるかったのが残念。

私は熱々のみそ汁が好きなのです。

昼の超満員時だったから仕方なかったのかな。


肉じゃが定食や焼き魚定食などもあるので

和の定食が食べたい方お勧めです。

結構春日って食べ物屋が豊富なんですけど

チェーン店が多いので家庭的な味つけのご飯が

たべたーいって時とかも良いかと思います。