木村一八(゚Д゚) | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

私は日曜日のお昼は専ら「アッコにおまかせ」を見るんだけど

芸能コーナーで見た木村一八にめちゃくちゃ驚いた。


木村一八釈放

↑の映像が流れてたんだけど


昔の面影全くなし(lll゚Д゚)


私の同じ世代の人なら昔を知ってると思うんだけど

昔は「毎度おさわがせします」で中山美穂と共演したり

当時はなかなか格好良かったのだ。

私はファンではなかったけど友達が大ファンで

部屋にポスターを貼ってたのを覚えてる。


しかし、今は・・・・・・・変わりすぎ

びっくりしたよ。ほんと^^;


やっぱ太ると体にも良くないし

老けて見えるなぁーとつくづく。


産後は私もダイエットに励もうと思ったのでした。



あと、アッコにおまかせに

みのもんた電話しすぎ!

もう生電話での登場は私の知ってる限り三回目だ(笑)