そうりの食卓 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

こんばんは。今日の福岡またもや寒いです


日曜日の話ですが春日市にある「そうりの食卓」に行ってきました。

フレンチのお店です。


前日、昼も夜も(しつこい^^;)行ったのですが

満席で座れず、これは娘の留守の間にどうしても

いかねばと思い次の日に予約を入れてもらい行ってきました。


日曜日の夜も予約で満席。

お料理は3150円の夜定食でした。

定食といっても、フレンチのフルコース。

どれもお箸で食べられるカジュアルフレンチです。


物足りないような気がして欲ばってパンを二個食べたのですが

最後は夫婦共にすごく満腹になりました。

パンは一個がいいかもです^^;

どのお料理も美味しく大満足です。

お昼のランチもやってるので次回はお昼いかねば!



お店は子供用椅子あり。

お値段とかはよくわかりませんがお子様用の食事もOKみたいです。(おそらく事前予約が必要かも)

ベビーカーも入ります。

予約の際に一言、言っておくといいかもしれません。



夜のコースだと二時間はかかるので

うちの娘の場合は

とてもじゃないけどじっとできないので夜は無理><

お昼もどうかなぁって感じです^^;



あとからわかった事なのですが・・・

この日は偶然にも同じアメブロのこのブック参加の

あちゃもさんも私の斜め前の席に座ってたらしいです!

最初からわかってたら是非お話したかったです~。



そうりの食卓

092-596-2929


お昼のランチ 1260円~

本日の夜定食 3150円~