孫の取り合い? | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

こんにちは。

今日の福岡とっても寒いです


本当は明日帰宅だったはずの娘なんですが

旦那家族の用事で帰宅日が日曜日に延期になりました。


一週間近くも会ってないので帰ってくるのを楽しみに

してたんですが・・・


あとあちらの家族も体力的にもしんどいだろうと

思ったんですが、みんな毎日楽しそうにしているようです。


私たちも今週は病院があったり、送別会があったりで

やる事があるので預かってもらうのは寂しい反面

助かってはいるんですが


問題が・・・ひとつだけ・・・


旦那実家に泊まりに行ってる事を知った

うちの母たちが面白くないみたい


お泊まりにいったことを知ってから

それがすごく面白くなかったようで

何回も電話が来るようになって

「まだ帰ってきてないの?」とか毎回色々言われてうんざり^^;


私も言わなければ良かったんだけど

ちょうど今週末うちの親が福岡に来るかも?

と言ってたもんだから言わないといけない状況になってしまい・・・


はぁ。。。面倒くさいです。