小林カレー | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

チキンカレー

昨日は旦那は休日出勤。


昨日のお昼は前々から気になってた春日のフレンチのお店

「そうりの食卓」に行こうと思い友達と行ったのですが

あいにく満席でいつ座れるかわからないだったので

諦めて・・・・


これまた以前から気になってたスープカレーのお店

JR二日市駅の前にある小林カレー に行ってきました!

味のある手書き看板が目印です。


車はJRの駅の駐車場にとめてお店へ・・・

(一時間100円)


ここも私たちの前に二組並んでたのですが

カレー店なだけあって回転も早くすぐ座れました。


キーマカレーとチキンカレー悩んだのですが

スープカレーを今まで食べた事がなかったので

チキンカレーをオーダー。トッピングは野菜で♪


さらさらとしてるけどしっかり味はついていて

辛いんだけど美味しい~


らっきょとかのかわりに置いてあるキャベツも又美味。

その友達とはカレーといえば専ら亜橋に行くのですが

「亜橋とは全く違うカレーだねぇ」

なんて言いながら間食!!


このお店は子供椅子は見当たらないものの

子供が食べられる甘いカレーもあるので

子連れでもOKだと思います。


昨日のランチも満足でした。

今晩は・・・予約が取れたので

「そうりの食卓」にいってきます~かなり楽しみ♪