娘1人旅に出る~その後~ | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

数日前、旦那実家にお泊りに行った娘。

その後どうなったかというと未だお泊りに行ったままです。


毎日気になって電話をするのですが

泣きもせず元気いっぱいらしいです。


旦那実家は自営業で時間に融通がきくので

暇さえあれば散歩に連れて行ってくれたり

温泉にいったりしているそうです。


ゴールデンも飼ってるので

犬大好きの娘は犬とも遊んだり

時には自転車のかごに乗ってみたり^^;


こっちでは味わう事のない体験ばかりしてるみたいです。

毎日刺激的で娘はかなり楽しいはず。


来週の火曜日にやっと帰ってくるらしいんだけど

娘はばーちゃん達と別れる時泣きそうな気がしてきました^^;