パロマグリル(今泉) | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

06-03-10_12-39.jpg

またもご飯ネタです。

今日はソラリアとマリノアシティにお買い物に行きました。


その前に今泉にあるパロマグリル で友達とランチ。

ここはペット同伴可のお店らしいです。


写真はオムライスランチ 。

ちょっとしたオードブル・ドリンク付きで900円

とろとろ卵でお味も素朴で懐かしい味で美味しかったです。


友達の仕事の休憩時間にあわせて行ったので時間帯的にも

お店は満員状態。


ここは、はじめてきたのですが

他のメニューもすごく美味しそうで・・・

全メニュー制覇したくなっちゃいました^^;



子連れではどうかといいますと

お店の広さ的に込む時間にベビーカーは

ちょっと厳しい感じです。


あと、子供椅子はぱっと見る限りなし。

横の席との間隔があまりないので

残念ながら我が家の騒ぎたい盛りの

娘同伴での食事はちょっと無理だなぁと思いました。