朝からお掃除 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今日は又も「旦那家族御一行様」がやってくるので
朝から大掃除をしております。


「午前中にはそっちに行くから!」


とトメ様が言うので、時間にルーズなあの人達の事だから
時間通りには来ないだろうと思いつつも


そもそも、午前中っていうのも又曖昧な気もするんだけど。

自分の親でもないので「午前中って何時から何時の間ですか?」

と聞きたくても聞きにくいんだよね^^;


もしも、早く着いたときに部屋が汚いままだったら
まずいのでボチボチ掃除をしなきゃ・・・。
と思いつつもPCを立ち上げてしまった。 ネット病です><

とりあえず、洗濯・お手洗い・玄関だけ終了~ 。

子が寝てる間に他も掃除しなきゃ