娘1人旅に出る | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

昨日は「旦那家族ご一行」はお昼頃到着しました。


掃除はどうにか間に合い・・・

しかし普段見て見て見ぬふりして掃除をさぼってたので

結構時間がかかりました


旦那家族は家でお茶を飲んで

娘と遊んで、近所のファミレスでランチを食べ帰っていきました。

県外から来るのだから

折角なのでこっちでしか食べられないお店をと

思い和食・中華・ラーメン・パスタ・おそば・洋食など

ざっとお店をあげたのですが

何故かファミレスを指定する家族・・・・


これには仕事でその場にいなかった旦那も不思議がってました^^;


家族の今回の目的は娘を迎えにくること

旦那弟が先日学校を卒業して

就職するまでの間、暇になったので

旦那家族が娘の面倒を数日間見てくれるとの事。


あと2人目は夏出産なのですが

私の入院中は娘の面倒を旦那の親が見てくれるらしいので

今のうちに少しずつでも慣れさせるのも目的らしいです。


娘が生まれてから娘の入院時に夜旦那と交替で看病した時以来

離れたことがなかったので旦那と2人

「大丈夫かなぁ?」と昨夜はとても心配していましたが・・・

娘は寝る前に少しぐずっただけで後は元気いっぱいだったようです。


それにしても娘がいないととっても静か・・・

いたらいたで騒がしいと怒ってしまいますが

いないとかなり寂しいものですね・・・。