子供服をオークションへ | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

おはようございます♪

その後、娘の風邪がばっちり私にも移ってしまい(待合室に長くいたせいもあるかも)

娘と2人またもや風邪っぴきです。旦那はとっても元気です。

先日行った病院はマスクを無料配布してたので

幸いにもまだこれくらいで済んだのかな?

思うようにしています(。´Д⊂)゜


最近のオークションはというと

妊娠して体がしんどくなった事や

友達曰く2月はあまり売れない気がするから

休み休みやるようにするといった話を聞いたこと

もあって自分のオークション出品はさぼりがちに・・・


代わりに友達のお子の不要になった洋服が

あると言うので数品出していました。

最初友達が「結構着てるし100円からでいいから~!」

と言っていた商品なのですが

最終的にはどれも700~2500円になり

合計9000円ちょいくらいの売り上げになりました。

手数料を引いても彼女の手元には8000円は残るんじゃないかな?


以前友達が子供服のリサイクルショップに持っていったら

えらい安く買い取られたらしくそれで「100円からで」

となったらしい。中には買ってくれない服もあったみたいで・・・

でもその服はヤフオクでは2300円の値がつきました♪

友達も喜んでくれてるし良かった。


人気のあるブランドの服は多少着用感があっても

ヤフオクで意外な値段で売れますよ~(*'-'*)


ただ、ユーズドの場合クレームがこない為にも「しみ・汚れ」等の

説明はしっかりと書いた方が良いと思います。