発熱 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

昨日の福岡は今日と違い

とっても良いお天気でした。

朝から娘を連れて春日公園にお散歩に行ったり

夕方までとっても元気だったのですが

急に夜になって40度の熱。


ご飯は食べないもののミルクだけは飲んでたし

熱がありながらも娘は眠そうだったので

一晩ゆっくり睡眠をとらせてから

翌日、小児科に連れて行こうと思ったのですが


旦那が「何かあったら心配だから夜間病院に連れて行って」と・・・


私自身は待ち時間の長さや

病院に連れて行くときの時間(23時過ぎ)を考えたら

かえって悪化しそうな気がしたので反対だったのですが

旦那も言い出したら聞かないので娘と二人行く事に・・・

(旦那は5時起きで仕事なので家に残りました)


案の定待合室は患者さんだらけでした。

幸い、娘はインフルエンザでもなく風邪で

薬だけ貰って帰ることに。


結局家に帰り着いたのは深夜2時半。

トータル3時間くらいかかってしまいました。


今朝起きて娘の額をさわってみると

熱もだいぶ下がってきているみたいで

昨夜とはうってかわり元気にパンを食べています。


温泉旅行で疲れが出たのかな?

とにかく、熱も下がったので安心しました。

今週はゆっくり過ごします。



~コメントたくさんありがとうございます。

ばたばたしていてお返事も書けずすみません~