こどもちゃれんじぷちファースト | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

        しまじろうパペット

今日は

こどもちゃれんじぷちファースト が届きました♪


うちは「こどもちゃれんじbaby」から入会してたのですが

babyの時、結構おもちゃが増えたので

(内容的にはお値段考えたら良かったです!)

ぷちへの継続はどうしようかと悩んでいたのですが

娘がしまじろうのビデオを喜んで見て

まあ、見せすぎっていうのもあるんですが^^;

真似する様になってきたのでギリギリになって

やっぱり再度申し込みする事にしました。


ぷちに入会すると最初にパペットが貰えるのですが

娘がパペットを見て大喜び!!

babyの時よりも成長してるので他についてた絵本や

木のおもちゃで早速遊んでいたので又入会して

よかったなぁ~と思いました。


今、こどもちゃれんじbabyの資料請求をすると


離乳食づくり5点セット


プレゼント中らしいです♪

ちなみに入会の際、紹介者がいるとプレゼントが

お互いもらえますよ。(何種類の中から選べます)

紹介者がいない方の場合は私のメールフォーム

までご連絡くださいね。喜んで紹介者になりまーす。