ホリエモン&ひなの | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

ホリエモン&ひなの

今、噂のカップルホリエモンと吉川ひなのちゃんです。

顔の大きさが倍くらい違うかも?

いや、それ以上?

この時はこんな日が来るなんて思いもしなかったでしょう。


昨夜はTVで乙部さんが泣きながら訴えていましたが

今後ライブドアはどうなるのでしょう?

上場廃止は避けて欲しいところですが・・・・。


たかじんの番組で三宅さんが

「ホリエモンは200%捕まるよ!」と断言してました。


来週あたりさすがにライブドア寄るのではないかと

思うのですがそうなると又東証がダウンしそうな気が・・・。

システムダウンが二度もおこると信用を失って

全体の株価が又暴落するんじゃないかととても心配です。