娘の定期健診 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今日は娘の甲状腺の病気の定期健診でした。

朝、ざーっと昨日の出来事を書いたつもりが

思ったよりも時間をかけて書いていたので

出発がギリギリに><


病院までは片道約1時間。

渋滞もなかったので

どうにか遅刻せずにたどり着きました。


身長:81.5センチ

体重:11.5キロ


背は少し伸びてるけど

体重は最近走り回るようになったからか

全然増えてませんでした。

ちょっと太り気味だったので安心しました。


検査結果は良好。

「次回からは三ヶ月毎の検診でいいですよ」

と言われたのでかなり嬉しかったです。



帰り、マリノアシティに寄って帰宅。

平日のマリノアは空いているので

のんびりお買い物できて好きです♪


こんな感じで1日楽しい気持ちで過ごせたおかげで

昨日のイライラは吹っ飛んでいきました(単純!)