疲れた~! | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

旦那家族が来るということで、あれこれ考えてたら

正直憂鬱になってきてしまい(私は舅と気があわないのです)

おとといは朝の4時まで眠れなかったのですが


昨日は気を取り直して、朝から掃除をすることに


お昼前にはだいぶ片付いたのでほっと一安心。


「12時過ぎにはそっちに行くからね~♪」

とトメが言ってたのですが・・・


1時になっても2時になってもこない

電話してみると用事が終わらないとの事。

ご飯食べててねとも言われなかったので

先に食べても感じが悪いと思い

ずーっと待ってたのですが来る気配なし。


やっと電話がきたかと思えば


「今から太宰府天満宮にお参りにいってからそっちにいくから。

ご飯はもう食べたよね?え?食べてないの?」


信じられません。自分から誘っておいて!!

こっちは県外から来るからと思ってずっと待ってたのに・・・


もう私が「先に食べますね」と言ったら


「一緒に食べようよ。すぐ終わるから食べないで待っててね」

と言われ、食べるに食べられない状況に><



すっごくおなか空いたのでお菓子を一気に一袋食べて待つことに・・・

こんな時旦那に「遅い!!」と電話してもらいたい所だけど

あまりの具合の悪さに朝からずっと寝込んでるので無理。


結局、旦那家族が家にきたのは


夕方の5時!!!

もう晩御飯の時間なんですけど(゚Д゚)

しかもあまり悪いと思ってない感じ。

旦那が具合が悪かったので娘を旦那家族にみてもらい私たちは病院に行って

帰ってきたら家族は帰ったので会話らしい会話はほとんどしてないんだけど

あまりの待つ時間の長さにすっごく疲れました><


結局ご飯は娘は旦那親に連れて行ってもらったけど

私はほか弁・旦那はくるくる寿司@テイクアウトでした(笑)


もうしばらくあの家族には関わりたくないです^^;