明日は・・・旦那家族がやって来る | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

お正月、旦那の実家にも行かなかった我が家。

今回は旦那が行かないと言い出したので行かなかったのだけど

実家に行かなかったのは

私が行かせなかったと思ってるんじゃないかとか

(正直行くのは気がすすみませんが^^;)

あと新年の挨拶の電話をしてなかった事が

ずっと気になってたのでトメ(姑)に電話してみる事にした。



すると、明日福岡に用事があって家族で来るらしい。

しかも・・・私たちをランチに誘おうと思ってたとのこと。


私が電話したのは夜。

それまで電話一本来なかったって事は

どうやら又当日に連絡しようとしてたっぽい。


毎回こっちに来る直前に電話して

家に来られるのはすっごく困るんですけど^^;


しかも、旦那は今結構風邪が悪化してる中

夜勤に行ってるので明日は一日ゆっくりしようと思ってるはず

なので「俺、食事行かない!」とか言い出しそうな予感(汗)

旦那はかなりマイペースなのです


不安はありますが、まあ私としては

今回は一日前にわかったのでまだ良かったかな?

明日は朝一から掃除です!

がんばろ。