我が家のおせち | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今年のおせち


お久しぶりです。

風邪はほとんど治ったのですが

今度は旦那に風邪がうつった模様です^^;


我が家は今年は完全な寝正月。

今日から旦那も出勤で長いお正月でしたが

あっという間に終わったような気がします。

旦那実家にも行かず、福岡でのんびり過ごしておりました。


お陰さまで?旦那は今までの中で最高に太ってるらしいです。

勿論私も絶好調に太っております^^;

毎日何を食べるかということばかり話してたら太るわけだ!!


今年ははじめて「おせち」を購入しました。

いつもお世話になっているお店で買いました。

旦那はおせちをほとんど食べないので

他にも、てっさ・あらだき・ステーキもあったのですが

完全にピンボケで上手に撮れませんでした><


あと、今月号の雑誌comoにこのブログが

紹介されました♪


今年も1年どうぞ宜しくお願いします。