風邪再び | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

こんにちは。

又風邪をひいてしまいました。

頭が痛く、体もだるいです。


娘は定期健診があった夜から発熱。

今日は朝一旦起きてミルクを飲んだきり

生まれてまだ数ヶ月の赤ちゃんのように

ずーっとずーっと寝ています。


「いいかげんミルクを早く卒業させなさい!」

と毎回旦那に言われながらも未だにやめてません^^;


今回はおそらく病院の待合室でうつったんだと思われます。

私は2日連続で付き添いで病院に行きましたし><

みなさんも風邪が流行ってますのでお気をつけください。

ちなみに我が家の旦那様はすっかり元気になりました。


いつもコメントありがとうございます。

元気になりましたら遊びに行かせて下さいね♪