夜泣き | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

おはようございます。

娘の熱もひいてきて全快まであと一歩という所です。

でも、昨夜は娘の夜泣きがすごくて

今日はとっても寝不足です。(。´Д⊂)゜


娘は滅多に夜泣きしないんですが

昨夜はずーっと泣きっぱなしで

あやしても、ミルクあげても全くダメ。

朝方やっと寝てくれました。


いつもだったら夜中ぐずっても

ポンポンポンと体を叩いたら

すぐ寝てくれるのに昨夜は全然でした。


たった1日の夜泣きでもばてばてな私。

夜泣きが続くとほんとしんどいだろうなぁ。


今日は今でも娘は寝てますが(現在10時40分)

起きたらグズグズしそうなので今日は

好きなだけ寝かせておきます・・・・(;´∀`)=3


そうそう・・・

全く関係ないのですが

数日前にあったハッスルマニアがとっても

見たくて見たくて(我が家はスカパーなし)

HGにインリン様にモトヤチョップが相当気になって(笑)

友達に「再放送あったら録画して~!」

と頼んじゃいました。楽しみ♪

ちなみに、ブロードバンド放送gyaoでは16日から

見れるそうです~。


コメントありがとうございます。

ゆっくり遊びに行かせて下さいね