公園 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

                   近所の公園にて

今日は旦那は夜勤

夜勤入りの前に会議があるとの事でお昼の1時過ぎには

仕事に出かけていきました。

前日、福岡に帰ってきたばかりなのに

お昼の1時過ぎから~朝まで徹夜で仕事は相当きついだろうなぁ・・・

と思いながら送り出しました。


娘は旦那が出かけると寂しかったのでしょう

大泣きでした。


なんか昨日からバタバタしてて

今日はきつかったので家にいたのですが

娘は家にいるのが退屈らしく

泣くわ叫ぶわで手に負えなかったので夕方からお出掛けする事に


車は旦那が乗っていってなかったので

家の近所の公園に行ってきました。

面倒見のいい小学生の女の子が

娘と遊んでくれて

滑り台を一緒に滑ってくれたり

(やや高所恐怖症の私はハラハラ見守ってました^^;)

シーソーに乗ったり


いつもと違う遊びに娘は大興奮でした。

夕方だったので蚊が多く、数箇所刺されたので

帰ろうとしても最近覚えた「イヤイヤ」をして

なかなか帰ってくれず・・・



おかげで

今日は珍しく早寝してくれました。

早寝を習慣づけたいので

朝まで寝てくれないかな~と思ってる所です。