旦那帰宅 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今日は単身赴任中だった旦那が

完全に家に帰ってきました。

3月から半年以上

結構あっという間だったような気がします。


旦那と会うのは1ヵ月ぶりくらいだったのですが

娘が喜んではいるんだけど

とっても恥ずかしそうに旦那を見ていました。

今までにないかわいらしい表情だったなぁ~

子供の表情はコロコロ変わるから面白いですね。


今日は昼過ぎからポリオ二回目に行ってきました。

すっかりポリオを受けに行くのを忘れていて

ネットで調べてみたら

秋の接種が今日で最後だったので慌てました。

ポリオは飲むだけなので娘も泣く事もなく終了です♪


今度は

インフルエンザの予防接種も行かないとなぁと思ってて

病院によってお値段に違いがあるので調べていかないと

と思ってる所です。