谷亮子選手 おめでた | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

ヤワラちゃん

あ。写真大きすぎたかな?


夕方のニュースやネットニュースに流れていたので

結構みなさんご存知かと思いますが


谷、妊娠で世界選手権辞退


ヤワラちゃんおめでたらしいですね~!!

出産予定日は2月半ばらしく

さっきTVで記者会見を見ていました。

ヤワラちゃんとっても幸せそうでしたね(^-^)

そりゃかわいい我が子が産まれるんですものね

楽しみで仕方ないはず!


最近暗いニュースが多いので

明るいニュースは大歓迎です





あの・・・

一つだけ気になったことが

ヤワラちゃんとっても綺麗に化粧してたんですよ

「かわいくなったなぁ~」

って思いながらTV見てたんですが




でも、眉毛は書き忘れ?

それとも一応書いているの?

眉だけナチュラルが流行ってんのかな・・・(;・∀・)




どーでもいいことなんですが

貴乃花のパーマを見た時と同じくらい

眉毛がすっごく気になってしまった(゚つД`゚)゚