小倉でお買い物 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今日は小倉に遊びにきています。

写真はリバーウォークと小倉城。

中華料理屋のところから撮影

携帯撮影なのでわかりにくいなー。



帰宅したので追記


私が北九州に行く時

それは友達カップルが競馬に行く時

一緒に連れて行って貰うのです。


今日は宝塚記念だったらしく

友達彼を競馬場に見送って

私と友達は

昨日のキャナルに引き続き

今日はリバーウォークで買い物DAY


又もやGAPに入り浸り、キャナルに売ってなかった物を買い足す。

商品によってはセールになると

ユニクロより安かったりするんだよねー。


産後体型が戻りきってないので

ジーンズ、パンツ等を購入。

産前のも入らないことはないんだけど

パツンパツンでボタンが飛びそうで(爆)


太ると不経済だよ゚(゚つД`゚)゚。


昔DCブランドが流行ってた頃は

タートルのセーター1枚が一万円以上とか

平気でしてたけど

最近は服がほんと安くなったよねーなんて

友達と言いながら


他の店でもちょこちょことお買い物。

夏物はもう完璧!!

って事で買い控えしないと。