ちぃさん家族がTVに!! | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今日は朝からTVをつけて

ヤワラちゃんを又見ようかと(しつこい)

思ってたらどこもやってなかったので


いつものようにNHKにかえて

私は娘がTV見てる間に色々していると

「7人家族~」(うろ覚え)と・・・TVから聞こえてきた


あれ・・・?7人

と、思ってTVを見ると


なんと

プチ大家族の日常

ちぃさん家族ではないですか~!!


TVでは一番上のお姉ちゃんが下の子を

面倒見てるシーンが映っていました。

部屋は以前TVで見たときと同じように

綺麗に整理整頓されていていました。


お姉ちゃんとっても面倒見の良いしっかりさんでした!

兄弟多いと、とっても楽しそうで


娘はTVの前につかまり立ち状態で必死に見てました。

最近、娘は少し上の子が気になって仕方ない様子。

ちびっこ広場とか行くと自ら他の子に接近するのね(゚ー゚;A


最後のちぃさんがつけてた出産時の日記を

娘さんと見てるシーンに

「じーん」と一人感動したりして

うちも早く二人目欲しいなーって思いました。